Monday, September 26, 2016

ベビー 靴 チュートリアル のpdf v13





+

最後に、あなたのように多くは、このチュートリアルを求めてきました。 私は実際には非常にショックを受けました。 アイブ氏は、私はそれが完璧になりたかったが、アイブ氏は最終的に私の暗いアパートと私の安っぽいカメラの限界を受け入れたので、写真や技術上で騒ぎに多くの時間を費やしされて。 だから、写真は非常にきれいなアレント、あなたは布ありえないが、アイロンがけていることがわかりますが、うまくいけば写真は、プロセスを説明するのに十分です。 私はこれはこれを行うための最善の方法であるかどうかわからないことはもちろんで午前ことを覚えておいてください。 それは時間にかなりトリッキー得ることができます。 ご質問があればしかし、病気は確かに彼らに私ができる最善の答え。 あなたがより良い方法を考えるなら、私たちに知らせてください。 同様に、このチュートリアルのPDFファイルコピーがmaked. ca/shoetutorial. pdfで入手可能です。 [OK]を、十分なおしゃべり。 あなたの作品を切り取ります。 それぞれの作品については、各色のピースヲトンをしたい(計4)。 ここに示されている私は、各色のちょうど1枚を持っています。 これは、1靴を作るために必要なものです。 作品はあなたがそれらの上または何かをひっくり返す心配する必要はいけないようなものです。 聞きしたいは、対称。 だから形状を切り出し、theyllは動作します。 図示していない、youllのも広いし、約3.5長い弾性約3/8の2枚が必要です。 すべての縫い目は1/4インチの縫い代あります。 ファブリックAの1と一緒にファブリックB右側の1を置きます。 長いストレートエッジに沿ってそれらを一緒に縫います。 今、あなたは弾性のためのケーシングを作るために継ぎ目を縫います。 私の弾性が広いので、私は約半分インチ離れたエッジからの私の継ぎ目を縫っ3/8でした。 あなたの継​​ぎ目は、あなたの弾性の幅に依存します。 これはbabysの足にカット可能性があるため、非常に薄いことが弾性を使用しないようにしてください。 幅が広すぎると弾性習慣ぴったりかかとの上に靴を保持します。 あなたはトンネルを通ってそれをプッシュ助けるために小さな安全ピンを弾性の端を取り付けます。 弾性のもう一方の端がちょうど突っついされるまでを介して安全ピンを押してください。 全体の方法を介して弾性を押さないでください。 写真の段階では、安全ピンは、生地の内側に隠されています。 今、私たちはサンドイッチを作ります。 それを行く:ファブリックつま先、右サイドアップヒールピース。 真ん中に向かって弾性生地ダウン、ファブリックBのアップ、弾性サイドファブリックBのつま先を突っついすると、右側はダウンあなたが縫うように、つま先の部分の平らな縁に沿って縫い目を縫製(弾性を含む)ヒールピースを引く開始 。 相続人はそれがトリッキー取得するために始まります。 すべてがミシンに入れたまま、弾性を引っ張るとヒールピースのもう一方の端を外弾性ポークの自由端となるようヒールピースをうずくまります。 私は、最後に少しピンを入れて、私の左手で一緒に作品を保持し、私の右手で安全ピンを引っ張るのが好き。 継ぎ目を終了します。 上の2つのつま先部分を折りたたみます。 今では、次のようになります。 靴の上部には、2ソール片の間で押しつぶさ取得する予定です。 ファブリックAソールを、右のファブリックダウン、ファブリックBアップファブリックBソール靴上部を、アップサイド、右しばしばピンを下側には、比較的均一ファブリック配信を維持しようとすると:それは行きます。 私はつま先の中間点とヒールの中間点でピンを開始し、そこから行くのが好き。 また、私はそれが小さいピンと良い作品を見つけます。 ここでミニキルトアップリケピンを使用してイム。 彼らは素晴らしい仕事します。 開口部を残して靴の周りに縫います。 私は靴の側面にインチほど残したいthatsのためにどこにそのまっすぐとあなたの悩みの最小量を提供するつもり。 開口から離れる唯一の作品の一つを折り返します。 シームラインに沿って残りの部分を縫います。 さて、その小さな開口部を介して、あなたは右アウトサイドの靴を回します。 開口部が閉じていることをステッチスリップほとんどがありました。 あなたの新しい作品を披露する少しトッツィーを探します。 グレートチュートリアルアイブ氏はしばらくの間、そのような何かを探して。 今日それを試してみるつもりこんにちは私は靴が私は似たようなことをしたが、私は一種の心配の子供がそれらをキックオフというものであっただけで見栄えと思います。 (私はちょうどプレゼントを作る、子供を持っているdon39t。)あなたは、彼らはあなたが、こんにちは私は誰もが行うことができますので、私のブログBizzarroSupermom. blogspotにそれへのリンクをリストアップするつもり無料ちぇのためのおかげで、それらを試してみましたにとどまるかどう思いますか 一部。 私はいくつかを作って、パターンを少しだけ微調整が、私はので、私はI39d共有あなたの考えチュートリアルは致しておりません。 チュートリアルでは、あなたが知っているように申し訳ありませんが素晴らしいit39s誰かが実際にEtsyののEtsyの/私はそれを報告しているviewlisting. phplistingid31887301上のあなたのパターンを販売していますが、またしたいかもしれないためにあなたのエイミーのおかげで、ありがとうございます。 私はちょうどあなたの素晴らしいチュートリアルについて同じことを伝えるためにコメントしました。 私はしかし、私はあなたのブログや素晴らしいパターンを発見しましたことを嬉しく思います。 親切にこのチュートリアルを上に置くために多くのパターンのおかげを提供してくれてありがとう。 私は私の小さな男who39s抗靴のためのペアをホイップし、彼らが実際に彼の足をオフに来るdidn39t。 万歳shortbutnot. blogspot / 2009/10 /リトル・ブーツ-I-見つかっ-この-ながらHiiii。 私はFlickrのこのshoes39sパターンとチュートリアルについて人に尋ねると、彼女は私をquotnooooquotと述べました。 私はとても悲しかったです。 および保管はネットを見て、ここにあなたのブログを見つけました。 あなたの良い心が私たちとそれを共有するため、I39mとても幸せと私の心の深い感謝。 ありがとうございました。 FlickrのI39M:flickrの/写真/ cbmimilk /この素晴らしいです。 I39mは、おむつバッグを一緒に入れてパッドとおしゃぶりを変更します。 これは7月の終わりに来るベビーシャワーのために全体の贈り物と一緒に行くのは素晴らしいです。 縫製に非常に新しいI39m。 どのようにサイズにスケールアップするには12-18ヶ月の大きさの範囲のための靴のパターンをスケールアップになり、キーがはるかに広いブーツを長くすることですが、ではありません。 I39mは12-18ヶ月のサイズのために最善のことだろうが、インターネットを賭けI39llどのようなサイズを確認してください知っているではないので、情報は、必要な長さを知ったら、あなたがいること、それをスケーリングプリントパターンアンペアをコピーしようとすることができます離れておそらくちょうどGoogle検索です 方法は、その後、あまり幅広にコピーを変更するか、新しいサイズでパターン形状を描くフリーハンドを試すことができます。 役に立つといいですが。




No comments:

Post a Comment