Tuesday, September 20, 2016

ベビーシューズ は無料 テンプレート1





+

これらは、8月Pazzlesチャレンジが水を含むプロジェクトでどのようにかわいいです。 私は水を含んでそれらの要素を持っているいくつかのベビーシューズを作ることにしたので、私の娘ジョーダンは彼女の第二の小さな男の子を出産したので、私は最近、赤ちゃんのプロジェクトに取り組む意欲を持っていた彼の名前はオーウェン・カーターであり、彼はそのような美しい赤ちゃんです テーマ。 私はこれらの靴は、私はもちろん、それらのかなりの数を作ったことを、そんなに見てどのように愛し、私はインターネット上でこれらのために多くの手動のテンプレートを見て私たちのfamily8217sのためのお祝いに加え、最新のより多くの少年のものを作ったが、任意のWPC切削ファイルを見つけるcouldn8217t 私のマシンのために、私は男の子と女の子の靴の両方のための切断ファイルを思い付きました。 ここではWPC BOYシューカットFILEとSVG BOYシューカットFILEであり、ここでWPC GIRLシューカットFILEとSVG GIRL SHOE切断FILEです。 リンクの上にマウスを置き、右のコンピュータ上のファイルを保存する]をクリックします。 次に、あなたのマシンソフトウェアで開きます。 組立説明書は以下の通りです。 私は、これらのファイルはこの能力を持っている人にとって有用であることを望みます。 でも非常に慎重タブの配置と注意、糊付けタブは靴の曲線に起因するわずかにギザギザのエッジを有する傾向があります。 そのため、私はこれをカバーするために靴のほとんどの底にレースや真珠を適用します。 切削ファイルをダウンロードし、得点の線に沿ってタブを折る:レース/真珠はそう実際に唯一の外観を与える靴はより現実的なBOYシューアセンブリ命令を表示させます。 あなたはアイレットを追加しようとしている場合、それは、この時点で行われるべきである:ソールと中央の上部に開始し、示されるように唯一のトップに中央のタブを接着します。 接着剤がしっかりと設定されるまで所定の位置に保持する:これらのピースが湾曲しているので、接着プロセスは、可能な限り最高のような場所でタブを配置するために、ゆっくりと慎重に行われるべきです。 私は一度に1つか2つのタブを接着した場合、私は最良の結果を得たことがわかりました。 最適な外観のための唯一の非常に端にあるタブを揃えてみてください。 あなたが一緒に行くようにソールに合うように湾曲させて所定の位置に各タブを接着する続行:靴の前部が配置されると、靴内部の小さい底を挿入しますが、まだ場所に接着しないでください。 この余分なソールが露出タブをカバーします。 靴の裏のタブが最初に固定することができるように、これを持ち上げ:靴の裏を取り、2つの中央のタブに接着剤を適用します。 ソールの背面にこれらのタブを中央にし、接着剤が設定されるまでしっかりとホールド:曲線背中と一度にタブ1に接着剤を適用し、最高の外観を達成するために設定するためにしっかりとホールド:バック靴の側面に接着剤を適用します 示すように:今、小さい中敷のかかと部分の下側に接着剤をつけて軽くタブを非表示にする場所に配置します。 レースの靴と飾ります。 GIRL靴組立説明書:切削ファイルをダウンロードし、得点の線に沿ってタブを折る:唯一の中央の上部に開始し、示されるように、ソール上に穿刺マークに小さな穿刺(第五タブ)でタブを接着。 接着剤がしっかりと設定されるまで所定の位置に保持する:この作品が湾曲しているので、接着プロセスは、可能な限り最高のような場所でタブを配置するために、ゆっくりと慎重に行われるべきです。 boy8217s靴と同じように、私は一度に1つか2つのタブを接着した場合、私は最良の結果を得たが見つかりました。 最適な外観のための唯一の非常に端にあるタブを揃えてみてください。 あなたが一緒に行くようにソールに合うように湾曲させて所定の位置に各タブを接着し続けます。 すべてのタブが唯一の上に接着されると、小さいソールを挿入し、タブを非表示にするにはそれを接着。 ここに示すように隣接する側に靴ストラップのベースを接着:今すぐ反対側に靴のストラップを接着。 靴は今飾るする準備ができました。 ポストナビゲーションタラは8211偉大な心は、私は、任意のLOL 8211を見つけるcouldn8217tので似て、私はちょうど、私はPazzles 8月の挑戦であなたの愛らしい小さな靴を見たベビーシューズを切断するためのWPCファイルのカップルを完了していると思います。 少しboy8217s靴はあなたの8211に少し異なっている8211もうすぐ8211が私のサイトに地雷を置くことI8217llカットファイルをありがとうは、あなたがそれらをお楽しみください。 これらは、前にそれらを見てきたゴージャスですが、あなたは、ここに非常に多くの美しいものを持っているのxを共有するためのおかげで、私は自分の仕事を愛し、私はシルエットのSDである私のカッティングマシンでファイルWPCを使用しない方法を知っていただきたいと思います。 現在、私はそれがスタジオと呼ばれるオリジナルのプログラムを使用します。 あなたは、私が. GDSに. WPCの変換に指示を与えるウェブサイトを見つけSCALまたはMTCでこれらのファイルを開くことができます。 あなたはそれを試してみたい場合は、ウェブサイトへのリンクをそれが動作するかどうか8211がそう、それはあなたのために動作することを保証することはできませんが、ここにある場合、私は知らない:命令がWord文書にあるilovecraftrobo 8211を変換します。 私は少年を開こうとしてきたおかげで、あなたは私が(ちょうどこのポストを見て)知っている可能性がありますあなたが赤ちゃんの靴のためのSVGファイルを手に入れるんでしたこれらのベビーシューズこんにちはデビー8211用のSVGファイルがあるこのことができます願っています 靴一日中ファイルをカット。 私は自分のコンピュータ上で複数の異なるプログラムをダウンロードしていると何も作業していません。 私はこの週末、町の外ですが、私は家に帰るとすぐに切断ファイルを見てみましょうワード文書こんにちはユートピアでそれをアップロードできるダウンロードし、それを開くためにするか、可能であれば必要とされているあなたは私を教えてくださいすることができます。 通常、あなたがしなければならない必要があるすべてのは、あなたのコンピュータへのリンクと8220save as8221上で右クリックです。 これらの赤ちゃんの靴のためのマニュアルカットパターンがあったことを望む、私はこんにちはスー、マニュアルテンプレートがあります切断機おかげですぐにI8217veはそうとすぐに、彼らはそれをポストとしての紙で作られたとパイオンデザインに赤ちゃんの靴のポストを提出掲載していdon8217t 自分のブログに、テンプレートと一緒に私のブログでここに掲載することができI8217ll。 戻ったばかりの8211パイ中間子がうまくいけばすぐにタラこんにちはスーそれを掲載する予定チェックして、私はテンプレートのコピーを見つけることができた、唯一のものは、内部のソールが欠落しています。 あなたが好きなら、私はどちらかの切断機を持ってdon8217tので、私は、あなたにそれを送ることができます。 あなたは、コピーやプリントサイズからそれをすることができ、これは私がやったことです。 あなたは何が私を撮影し、vagirl82yahooで、あなたにそれを送っi8217ll場合。 あなたは私の靴のためのパターンを送信した場合こんにちはステファニー、それは素晴らしいことです。 私は残りの部分を持っている場合、私は内部のソールを把握することができると思います。 私はあまりにもあなたのパターンを持つことができます私は本当に、あなたが再度ありがとうスーこんにちはステファニーが私のためにこれをやって感謝しています。 私は実際にその女の赤ちゃんの靴を作ることを愛します。 しかし、私は切断機too. pleaseを持ってdon8217t。 ここに私は、sweetyhaliliyahooありがとうございました。 こんにちはシーナは、私はちょうど今の赤ちゃんの靴の後にテンプレートを掲載しました。 うまくいけば、このテンプレートはあなたが世話タラこんにちはしてください必要なものになり、私が本当に必要と男の子の靴の切断パターンを持っていることを愛する言葉に. wpcファイル拡張子を変換する別の方法があります。 感謝します。 KJこんにちは、私は、しかし、私はパイ中間子のデザイン8211に別の赤ちゃんの靴のポストを提出しており、それらはI8217veが送信靴を投稿するとすぐに、I8217llテンプレート8211と一緒にここに私のブログに記事を入れて、WordにWPCファイルを変換する方法を知っているdon8217t テンプレートは、だから私はそれがすぐにこんにちはKJ掲載されることを期待するようにチェックし、私はWordにWPCファイルを変換する方法を知っているdon8217t、しかし私は別の赤ちゃんの靴のポストを提出している男の子と女の子の靴、andt ALSO children8217sスノーブーツが含まれます パイ中間子デザイン8211へとすぐに、彼らは靴を公開するよう、I8217llテンプレート8211と一緒にここに私のブログに記事を置くテンプレートはそう男の子と女の子の靴、andt ALSO chidlren8217sスノーブーツが含まれています私はそれがあることを期待したように確認 すぐに掲載さそうverryありがとうございました。 こんにちはデデは、私は小さなアイレット8211を使用する穴が88243分の1直径です。 私は趣味ロビーからこれらを拾いました。 これらはどのようにかわいいケアにタラしてください。 私は絶対にあなたはまだあなたの才能は何のインスピレーションを共有するためのカッターを介して簡単に8212のおかげでそれを作るためにちょうどいい厚さであるようにそれが見えるもののブランド、それが8211だった覚えていない8212を選択したパールカラーのカードストックを愛しました。 PS 8211シルエットと. WPCテンプレートを使用することができませんを使用している人のために、右のシルエットにPCまたはMAC 8212のソフトウェアプリントのメイクカットソフトウェアの購入を検討し、あなたのファイルの種類に大きな柔軟性を提供します あなたは8212をインポートできることばかり考え8212私はインポートし、私のsilhoutteに印刷することができた直後に、それは才能が掲示するので、多くの偉大な切削ファイルを使用する機能のための投資の価値があったソリューション8211を探して多くのそこにあったように思えます タラのような職人。 こんにちはクリス、あなたのコメントをお寄せいただきありがとうござい真珠光沢カードストックはColorbokの製品であり、それは様々な色で20ページパックに来ました。 それは、シルエットで容易に切断ありません。 あなたはメイクカットをシルエットで使用するWPCファイルを変換するために使用してに関する提供された情報のためのうれしいI8217m。 I8217veは、いくつかの人々がいることを行う方法について私に尋ねていた、と彼らはタラ誰もがそうであれば、それを購入するのが大好きI8217dこれらの靴のためのSVGを持っています注意してくださいし、良い週末を持っているために、今まで、私は良い答えがありませんでした。 感謝




No comments:

Post a Comment